西多摩支部設立50周年の記念事業としてWEBサイトを開設いたしました。

西多摩支部には、96社の販売店がございますが、LPガスを通して消費者の皆さまに安心と安全をお届けし豊かな生活のお手伝いをさせて頂いていることと自負しています。また、地域に根付いた消防団活動や高齢者家族に対して検針配達時に声をかけて安否の確認も行っております。将来に渡り地域作りに積極的に貢献してまいります。

近年、勧誘員による切換え勧誘によるトラブルが急増しています。特定商取引法という消費者を守る為の法律があるのにも関わらず、法を無視し「(1)消費者が断っても何度でも再訪問する。(2)格安料金で契約したけれど後に値上げを繰り返し元の料金より高くなる」などが代表的な例です。当WEBサイト上にLPガスの平均価格がわかる公的機関のサイト(一般財団法人日本エネルギー経済研究所/石油情報センター)をリンクしご紹介しております。格安料金に惑わされる事なく第三者の意見を見聞きして頂くことを切に希望します。

私達は、地元の販売店だからこそできるきめ細かいサービスを提供できます。
今後とも環境に優しく、災害に強いLPガスのご利用をお願い申し上げます。

»